かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

母の日☆アディダスのエスパドリーユ けっこうかわいいですね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

靴が欲しいーーと、この間から思ってるんだけど、なんせビンボーなんで

何足も買えないんですよね。。母の日にくれないかな。。

入学祝でお金持ちになってるもんね。娘あーちゃんは。。。

夜会で松潤榮倉奈々ちゃんたちがアディダスのお店によってて

スニーカーもいいなぁ・・なんて思ってきた。。んだけど仕事で履いてるから

プラベはちょっと違うの履きたい。で、エスパドリーユ。。かわいいです

リボンのなんかかわいいーなー。。あーでも年相応じゃないかな。。

お若いお母さんにどうぞ。。

¥7128
Kinetics
¥5216
¥4309
¥7452
¥7560
¥3780