かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐 ジャポニズム 折りたたみ エコバッグ 作ってみた。。。(リメイク)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嵐さんのジャポニズムのバッグをリメイクしたときに余った布を使って、

折りたたみエコポーチ?エコバッグ?を作ってみました。

DSCN1114.jpg

DSCN1113.jpg

まあ大失敗です。。ファスナーはセリアで買った好きな長さで切って使うやつ。。

うーん、カーブといい、ファスナーといい、バイアステープといい、初心者には不向きだったな。。。

アップで見せられません。あんまりつかうことないかも。。。

明日アリーナツアーグッズを買いに行くので使うかもですが。。。

こちらのフリースタイルファスナーというのを使うと簡単のようですよ。

生地を買ったので作り方をもらったのですが、ファスナー買わなかったので作れず。。。

いつかまた布が余ったら作ってみたいと思います。

¥259
¥259
¥216
¥9126
¥2160
¥1598

日傘キットなるものもあるんですね。。こりゃー無理だわ。。