かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

広島づくりとお好み焼き にのちゃんと一緒&ワクワクちょい愚痴。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はお好み焼きを作りました。広島づくりと一緒に。。

 

DSCN1156.jpg

 

ちょっと失敗したけどおいしかった。ソースが足りんかった。。

 

そして広島づくりはちょっと黒いよ。飲みやすくておいしかった!

 

 

 

テレビの横、ちょっとジャポニズムっぽくないですか?

 

やっぱり生地を薄くのばすのが難しいんですよね。これいいと思います!


 

 

前これ使ってみました。まあまあ良かったです。


 

 

ちょい高いね。。


 

 

 

晩御飯は餃子に一番搾りカープ

 

DSCN1158.jpg

 

今日も鈴木誠也はすごかった!!

 

 

 

ワクワク学校、レポ読みました。楽しそうでした。。

 

相葉さんのビジュが神らしいので、映像化期待したいけどたぶん無理だと思うので

 

せめてWSさん、少クラプレミアムさんよろしくです

 

全ステや、毎年行く人もいれば、私のように4年連続(初申し込みが4年前)不合格もいる

 

つらいねー。。まあ、若い子が当選するんだろうねー

 

だから、行けるだけで運はいいんだから、松潤の企画は。。びみょーーーー

 

みんなを複雑な気持ちにさせますよね。。