かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ついに買ったレジン用UVライト!嵐漢字パーツも見つけた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ついに買っちゃいました!UVライト!

DSCN1220.jpg

ネイルするんじゃなくてレジン用です。ってか、まだ一回もやったことないんだけどね。。。

せっかちな私は太陽の紫外線で固まるまで待つ  というのはできません。。

楽しみだなー。今度嵐さんのコングッズ代行してくれる娘のお友達に

差し上げれるようにがんばろ!

これがあるとすぐに始められたんだけどねーーー

和な字体。。。もう終わっちまったけどよ。。。