かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

バッグハンガー☆初めての宇宙塗りはピンク!キキとララが似合いそう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初めての宇宙塗・・・・ピンクの宇宙塗にしてみました。

職場でバッグハンガーがあったら便利なのでダイソーで買ってくる人もいるんだけど

ちょうどレジン始めたばっかりだしちょうど許せる範囲のお値段であったので。。

DSCN1231.jpg

マニキュアですけど、境目をもっとぼかさないといけませんね。マニキュア乾いてないのに

触ったところがヨレてる。。まあ自分用だからいいけど。。仕事中、目につくものなので嵐さんは

封印。。。と思ったけど嵐カラー入れてしまいました。。。

ほんとはキキララのシール入れようと探したんだけど、無いんだこれが。。

ピンクの宇宙塗にキキとララ あうでしょーーー

今、紹介用を探してて気づいたんだけど、私のカン付きじゃないので携帯に不便だ(´;ω;`)ウゥゥ

どうりで安いと思った。。一応それも紹介しておきます

おすすめ商品
バッグハンガー 6.ハート型☆DM便OK☆
¥210
【デコ用】折りたたみ式バッグハンガー【シルバー】【円型】デコ土台 カン付き 携帯用 バッグチャーム 10P05Dec15
¥270
デコ用バッグハンガー シルバーカラー ナスカン付き(円・ハート型)★レジンデコにも!デコ土台・デコパーツ【RCP】
¥346
ゆうパケットO.K!】キーホルダー付きバッグハンガー♪♪1個♪
¥398
【在庫限り】キキララリトルツインスターズ(Little Twin Stars)極薄サンリオネイルシールTS-010 スペーススターLugelugejewelryCollection
¥750
【在庫限り】キキララリトルツインスターズ(Little Twin Stars)極薄サンリオネイルシールTS-008 すいさいLugelugejewelryCollection
¥750