かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐さんお土産☆六花亭//あらしみくじ絶好調超!嵐

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

札幌 LIVEお疲れ様でしたーーー!

レポ面白かったです。今回はわちゃわちゃ感が満載のLIVEなんですねー

演出の部分もあるけど。。けっこう連続で行ってる方もいるみたいで

うらやましいなー。。いつどこはやっぱり札幌かなー。。

嵐さん帰るとき空港で見れるんですね。あんまり言っちゃダメか。。

そういう人たちの事どう思ってるんだろーなー。。で、六花亭のでっかい袋持ってたみたいです

(毎年らしいけど)定番だもんね。おいしーよねーバターサンド。。食べたーい

で、昨日食べたというザンギ。。鶏のから揚げですよね。。。

そうそう、今日 20時ごろ「あらしみくじ」引いたら

絶好調!超嵐 で、ニノちゃんの1番だった

おめでとう! もはや、君は嵐だ! ということであと一時間 私は嵐です・・

¥3870
¥350
¥1260
¥750
¥2678