かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

魔法のケーキ 五層になったぞ!&元光GENJIのローラースケート対決

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嵐にしやがれで、おおちゃんが作ってた魔法のケーキ作ってみました

おおーーー、ちゃんと三層になってる!いや色だけで言ったら5層だ!

DSCN1254.jpg

あ、黒い粒みたいなのチョコチップじゃなくてココアのダマです・・・

DSCN1255.jpg

はちみつではなく、溶かしバターのレシピで作りましたが・・・

うーん、いつも濃厚系を食べてるからか、なんかちがった。。。下のプリンも固くなっちゃったし。。。

まあ娘あーちゃんは、いつもおいしいおいしいと食べてくれますけどね(^.^)

チョコ使用のレシピもクックパッドにあるみたいですね。。

¥1404
¥1404
¥1404
¥1404

智君が好きなのはガトーショコラでいいのかな?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さっきスター名鑑で元GENJIのローラースケート対決見た!!

かーくんと大沢が共演ってすごーーーバンジー変わってなーい

ヒロ君・・・まあこうなるよね。あっくんと内海君はやっぱ出ないかーーー

面白かったなー ローラースケート、ラストコンサートで置いてきちゃった大沢君(笑)

さて、一位はバンジーでしたが僅差でした!