かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

エリーちゃんの草履を一平君用にリメイク(色ぬっただけ)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一平君に履かせるぞうり、ダイソーのエリーちゃんのぞうりにアクリル絵の具で白く塗っています

 

皆さんどうやって塗るのかな?裏は塗らないつもりなので割りばしにマステを丸めてくっつけて

 

塗りました。アクリル絵の具は娘が小学校の時のものを取っておきました。いっぱい残ってる(⌒∇⌒)

 

で、クリアファイルに養生テープを貼り付け(家にあったけど多分100均)その上に絵の具を出して

 

終わったらはいで捨てるというアイディア!すんばらしい 筆だけ洗えばいいのね

 

 

 

ボタニカル柄のスニーカー かもめさん

 

のアイディアでした。なんか絵文字がないと寂しいな。。