かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐ミニトートバッグ お仕事用 小物入れはロッカーの鍵い

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

明日から仕事なんだけど


世間の多くの皆さんと同じく行きたくなーいって感じ

思い切って嵐のミニバッグ使っちゃおう

パート先の工場に持ち込むのにぴったり!!


パイピングしてあるから何も入れてなくても自立した!

あと水筒も入れるけど余裕

小物入れはロッカーの鍵入れになるし

バッグハンガーも入れましょう
Amazonで可愛いの見つけた💚

楽天にはほかの色もあったけど何故かお値段が倍(´°д°`)
Untitledのポーチをペンケースにしようと思ったけど中が汚れそうでやめました

A5のクリアファイルがぴったりです

(なんか数字多いな笑)

仕事始めたばかりの頃は嵐さんグッズを持ち込むと逆に集中力が散漫になってダメだったけど

まあ今なら大丈夫でしょ  ごちゃごちゃ言う人もいなくなったし笑