かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

祝!相葉マナブ 300回 近くにロケに来てねー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お祝い相葉マナブ 300回おめでとう!!


こんなに長く続くなんて嬉しい😃

色々な企画が出ては消え?

素敵なトリオが生まれ 、スタッフともいい関係なんだなーっていうのが垣間見れます

これからもずっと続いて欲しいなー

タコも75点すごーい

あ、ドールの服はまだオビツ素体を買ってない時に園児のサイズで作ったものです

しかも作り始めたばかりのもの

まあ今でもまだ2、3ヶ月しか経ってないけど


あと何時間かでニノちゃんの誕生日

UBの2人を作りました  また明日