かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

4月に当選したもの。。マスクと贅沢搾り6本セット 5+1色のグラスみっけ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なんだか4月は当たり月だったのかな

 

マスクはもう店で全然目撃しないしからダメもとで応募しました

 

 

 

当選メール来た時詐欺かと思いましたよ。大事に使わせてもらいます

 

紐がね細くて耳にやさしい感じがします 

 

そしてアサヒビールさんのツイッターキャンペーン 超贅沢搾り

 

果物入れた写真をおくるんだけど、カット果物半額になってたら作ってました

 

 

計4回ほど送ったかな?おいしいし、果物ってあんまり

 

とってなかったからいい機会になった

 

商品届くのは5月下旬なので楽しみ~

 

コロナがなかったらアラフェスの当選メールくる予定だったのにーーー

 

 

光る6色の輪のグラスみつけたーーーーーーオレンジはわ・た・し

 

キモッ