かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

アラフィフおすすめ白髪用ヘアカラー ピンク系

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もう何度もリピートしてるこの白髪染め
 

 
ブローネ泡カラー ロゼブラウン
 
 
かわいい色ですよ  結構白髪が増えると
明るいブラウンはなんかやつれて見えません?  
かといって濃いブラウンにすると野暮ったい……
 
でピンク系を試して見たら大正解👍💗
 
確かもう1つピンク系あるんだけどそちらを試したら明るすぎました
 
私はイエベかブルベかわかりませんが
色白です
 
(白いってだけで、シミあるしタルミ毛穴何とかしたい)
 
色はまあ好みあるでしょうが
 
この泡カラー垂れなくてよく染まる
こんな感じ
 
 
いや垂れてるし(笑)髪の毛残ってるし
 
まあこれくらいはよしとして
 
顔につきそうで、こめかみ辺りを塗り残しがちだけどそこさえ気をつければバッチリ  (顔についてもすぐおちます)
 
自然光じゃないのですがこんな感じ
 
白いところはお家の電気の明かりの反射です
 
 
匂いはあるっちゃあります
 
あとポンプ押す時滑るのでそこは気をつけて
 
あと、アミノ酸配合のシャンプー使うと
白髪目立つの遅くなる気がする
 
それとセルフカラーってシャンプーのやめ時わからんことないですか?
 
私はもちろん  ジュレームアミノ💚💜
 
昆布は髪にいいもんね