かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

懐かしいみかんジュース&新しいコロンとザクザクチョコあ~んぱん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

懐かしジュース! こんな大きさだったっけ?
 
もっと小さかったような気がするけど
 
初めてのつぶ入り飲料だった
 
最後めっちゃつぶが溜まってたりして(笑)
 
CMとかは見たことないけどね
 
この味この味、温州みかん

 
こちらはダイソーで買ったコロン 大人のさくら抹茶
 
パケ買いラブかわいい櫻葉グリーンハートハート
 

 
こちらもダイソー ザクザク食感のチョコあ~んパン
 

 
チョコあんぱんでかい(笑)
 
どっちもおいしーーーーーい
 

 
口内炎ができてるのでどれも痛いの我慢しながら食べるけどね