かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

コカ・コーラオレンジバニラ味&なんちゃってオレンジ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コーラのフレーバー

コーラの味増えましたよねー

今日見つけたのは オレンジバニラ味

 

 

f:id:mokkun49:20200624230350j:plain

コーラ オレンジバニラ

後味のバニラエッセンス感がすごい やっぱ普通のコーラがいいや

 

チェリーコーク

今もあるけどチェリーコークって私が中学生のころ初めて見たんですが

(しらべたら1985年) 小林克也がCMしてたんですけど覚えてる人いるかな

むちゃくちゃまずくてすぐに消えちゃった

そしたら2006年と2013年に復活してました

スーパーで見かけたけど手出さなかった。。

 

 

アメリカ仕様かわいい

 

 なんちゃってシリーズ

昨年見つけたチェリオのなんちゃってオレンジ

ほんとに醤油みたいで笑っちゃった

味はオレンジなんだけど、おこちゃまのオレンジって感じでした

f:id:mokkun49:20200624230259j:plain

なんちゃってオレンジ

 

そしてそして なんちゃってクリームソーダっていうのがあるらしい

けどレポ見るとマヨネーズっぽくないらしい それは残念

 

¥550
¥1771
¥488