かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

光の道じゃない宮地嶽神社も素敵 福岡に行きたい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

VS嵐今週も楽しかったですね

OPトークでにのちゃんがもう一度行きたい場所にあげていた宮地嶽神社

JALのCM の光の道素敵でしたねー 県を越える移動も解除されました

光の道は2月と10月にしか見れませんがそうじゃない日もきれいですよ

10月も規制されるんでしょうね すごい人ですもんね


f:id:mokkun49:20200626202226j:image

f:id:mokkun49:20200625215318j:plain

宮地嶽神社

 

f:id:mokkun49:20200625235945j:plain

松ヶ枝餅食す


もう三年前かー めっちゃ大きなしめ縄 日本一ですよー

 

👇🏻いやいやアプリおもろいでしょ

www.miyajidake.or.jp

 

近くの宗像神社は世界遺産なんですねー 車がないとむずかしいのかな

私はいけなかったんですけど。。。

www.okinoshima-heritage.jp

 

福岡旅行ガイド 楽天トラベル

 太宰府天満宮もありますね ちょっと場所的には違うけど

翔ちゃんが行ってますね 私は2014年に行ってますねー

 

大濠公園は今度福岡に行ったら絶対行かなきゃ!!

あと、もっと若かったら行ってみたいなと思うのが

糸島! (全然エリアがちがーーう)

 

福岡・博多のおすすめ観光スポット太宰府・糸島観光も!

 

糸島の観光・グルメ・インスタ映えスポット

 

私は二宮神社と潤神社に行ったけど徒歩だったので結構大変でした

そして櫻井神社断念しました 交通が不便で。。。