かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ステラおばさんのクッキーサンドアイス再び&パルムキャラメル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「私の好きなアイス」

 

ステラおばさんのクッキーサンドアイス

まだありました!

チョコチップとメープル&ウォールナッツ


f:id:mokkun49:20200626224537j:image

 どっちもおいしーーーーーい

 前日食べたマカダミアナッツはもうなかったです!

mokkun49.hatenablog.com

 でもねーマジウマって思ったのはこれ!!👇🏻

 パルム キャラメル&チョコレート

 めっちゃ高いからおごってもらったんだけどね

ほんとおいしいの これは特別かなー

期間限定じゃーーーー

 

その他のアイスと思い出のソフトクリーム

あと やわもち も好き💓 フローズンヨーグルト系も好き💓

あと、子供のころ「銀座デパート」という名のスーパー?の屋上で

売ってたソフトクリームが忘れられない・・・

ちょっと硬めなの なめらかじゃなくて。。。

似たような食感のソフトに出会わないんだよねー