かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

リッツ スパイシーチキンサンド 大きいリッツと小さいリッツ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なんかまた記事消えちゃった・・なんでだ?ブログ村にping送信されてるから

コピーしてみました。。なんでだーー

今日のおやつ リッツ スパイシーチキンサンド

f:id:mokkun49:20200705212131j:plain
f:id:mokkun49:20200705212136j:plain
リッツ スパイシーチキンサンド

税抜き98円 これはおいしいに違いない

安いしということで買ってみました

やっぱりおいしいよーーー

リッツは何もつけなくてもおいしくて好きなんだけど

これも辛いの好きだったらいけると思います

でもググってみたらまずいって候補出たよ。 え、そうかなーl

それとも今年はおいしくなった?

時々あるよね まずくて食べてなかったら

おいしくなってたとかその逆もあり

最近スパイシーなものばかり買うので旦那が文句を言うので

明日はなんか作ろうかな

■ でっかーいリッツ登場なり! リッツビッツコンテナ ■ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 収納 ボックス おしゃれ キッズ 入れ物 小物入れ 人気 アメリカ 雑貨 通販 こだわり派が夢中になる! 人気のアメリカ雑貨屋 アメキャラ

ミニチュアフード パッケージフード 3点セット リッツ入り [ID52003][m-s]【ネコポス配送対応】