かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

FREESTYLE2020 個展開催!前作品集が売れてる!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 FREESTYLE 2020 大野智個展開催が発表されましたね

おめでとう!!よかったよかった 東京だけの開催のようですね

無理だ。。。今回も申し込みはしないかな 智担にたくさん行ってほしいですね

私は フリスタの本二冊とも買ってなかった不届き者ですので。。。

 

で、3冊めも出るかなーとそれは欲しいな ならやっぱり前作も

買っておかなくちゃということで探してたんだけど2作目がなくて。。

メルカリで2冊セット2000円ほぼ新品を買っちゃいました

 

で、今日楽天ブックスを見てみると ランキング1位!2位!

ホビー・スポーツ・美術ランキング 7/12デイリー

どっちもメーカー取寄せーー😲楽天はキャンセルになる可能性が高いですよ

👇🏻👇🏻👇🏻 

FREE STYLE FREE STYLEⅡ 大野智

 

メルカリはまだ安いのありますね。アマゾンはアマゾンから発送がなくなってる

アマゾンの中古はあんまり。。まあ雑誌じゃないのでなんとも言えませんが

雑誌だときりぬかれてたものがそのまま売られてたりします。経験2回あり

今調べたけどどこもメーカー取寄せメーカー確認かぁ

中古でもいいかって方はメルカリ、ラクマへGO!