かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐ちゃんシリコン型でつくったいろいろ 食物編・・・しかないよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


嵐ちゃんの氷で梅酒飲んでみました

一ヶ月たった梅酒飲んでみました。例の温泉水を使って。。

f:id:mokkun49:20200714220807j:plain

梅酒



なのに氷を水道水にしてしまったーーーー😨

 うーんちょっと氷がやっぱり微妙。。温泉水で凍りつくっとこ

 

一個しか持ってないのでケーキもこれで作る・・

 

f:id:mokkun49:20200714225640j:plain

嵐ちゃんシリコン型

 かわいいかわいい もっと買えばよかったーーーー どっか売ってないかな

 ちなみにマグカップは「ようこそ、わが家へ」の健太くんが使っていたものと

一緒です!ニトリで買いましたよ 

 

そしてこちらは同じ型で作ったチョコプレート

こちらはちょっと取り出すのにコツがいります

f:id:mokkun49:20200714231652j:plain

嵐ちゃんチョコ


2017年のバレンタインに作ってる(*ノω・*)テヘ

そして食物編以外はありませーん