かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

「日清 じゃぱん♥ぬーどるずトリオ」抹茶仕立ておいしくなってたよーー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スーパーで一通り買い物して支払いを済ませて出口まで行ったら見つけた・・
もっかいこの3つをかごに入れレジに向かいました

f:id:mokkun49:20200715212755j:plain
f:id:mokkun49:20200715212803j:plain
f:id:mokkun49:20200715212814j:plain
「日清 じゃぱん♥ぬーどるずトリオ」

かわいいパッケージ U.F.Oとどん兵衛の格子柄がオリンピックっぽい
あれ、抹茶ってなんか食べたことあるぞ。。。では抹茶実食!

f:id:mokkun49:20200715212835j:plain

抹茶カップヌードル

写真がいまいちだけど結構スープもグリーンでした。

お、抹茶ほのかに感じるぞ!おいしい!

あれ、前食べた時あんまりいい感じじゃなかった気がする。。

今回おいしくてスープ飲み干しちゃった

(菓子パンの添加物は気にするくせにインスタントラーメンは飲み干すんかい!)

 

調べてみたら3つとも2017年に発売されてて抹茶だけリニューアル!

2017年は抹茶仕立てのシーフードで今回は抹茶仕立ての鶏白湯

リニューアル大成功!!