かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐と5Gバーチャル大合唱 Androidは縦向き iPhoneは横向き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:mokkun49:20200720222240p:plain

嵐 バーチャル大合唱

嵐のソフトバンクのプロジェクトで参加しました

 はーーー指揮者姿かっけーーっ😍🥰

www.softbank.jp

昨年の12月から美容院行ってないもんでちょっと髪切るのは間に合わない

前髪だけ切ってあとは、コテで巻いてごまかしましたよ

白髪は数日前に染めておいてよかった

メイクは下手くそでいつもと変わらなかった。。もっとしっかりすればよかったな

 

準備万端で歌いましたよ 私のスマホはシャープアクオスライト

応募画面を進んでいくと普通にスマホを縦にして撮影でした

 

何回か撮り直して再生すると、声がとぎれとぎれではないか🥶

え、Wifi環境悪いのかここ。。ちょい移動してみて。。変わらん。。

歌うときはちゃんと聞こえるのに録音したらおかしいのか

娘ちゃんに聞くとスマホが悪いって。。Androidだからって。。そ、そうなの?

買ったばっかりなんだけどなーーー

 

ということで娘のiPhoneを借りてすることにしました。

iPhoneはアプリを入れてスタート!あれ?iPhoneは横向きなのね

こっちのほうがやりやすいね

そして、これが重要!iPhoneのほうが可愛く写ってるじゃん!

メアド登録して送信!これで終わりました!

CMなんかでなくていいよ。自分が中心に編集してある映像が目当てですよ

ユーチューブで応募したときの嵐さんの映像がUPされてますね

嬉しい 


SoftBank | 嵐 「5Gバーチャル大合唱」チュートリアル動画

 

娘がiPhoneのほうがいいってずーーーっといってくるんですよね

ちょっと考えちゃう