かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐カラーのカラフルおすわりベアミニ ベアブリックと一緒に飾ってみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今更だけどTurning Up に出てくる嵐カラーのカラフルおすわりベアミニ

見つけたので買っちゃいました。

でも黄色と紫がなかったよーーー😥でも、 嵐さん認知してるんか?

100均だから見つけたら買うけどね 通販もあるらしいが今は待ちみたいです

 

 AMNOSは厚紙で作りました レジンとかおゆまるで作ったら可愛いんだろうけど

まあいいや ちなみにMは青 Nは黒かな 

アクリルケース配置換えーーー

f:id:mokkun49:20200726181058j:plain
f:id:mokkun49:20200726145248j:plain
嵐おすわりベアミニ

赤のベアだいぶおかしい😅😅😅😅😅

 

 

 


ARASHI - Turning Up [Official Music Video]

いや今はIN THE SUMMER やろ でも今はあそこへ行ったらだめだよーーーー


ARASHI - IN THE SUMMER (Official Music Video)

 

インスタの写真、写真集かポートレートにしてほしいわーー