かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐表紙 ドル誌きた!!まずはWiNK UP(ウィンクアップ)とPOTATO(ポテト)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 ドル誌表紙きましたね!!

独特の修正がおもしろいんですよねーー 

 POTATO 2020年10月号 Wink Up 2020年10月号

デュエットもくるかなー?とりあえず今現在は2冊予約しました

  

 
8/6 18時現在アマゾンのみでしたが。。どうかな
 👇
 
昨日はジャニーズショップオンラインで 
 
新しい公式写真+買えてない写真を買ったら
47枚になってしまったよ 送料いれて8180円になったよ・・・
 
いやまあ今まで買ってなかったからだけど・・
 
さあ散財するぞーーーー!!色々ありそうですよね!!
国立は観客入れては難しそうだけど。。