かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ドル誌Duetも!嵐表紙&5Gの嵐 Tik tokの嵐

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日もアラシゴトたくさんうれしー

 

ソフトバンク 嵐5Gバーチャル FR配信開始

CMも撮れたし、FRもみんなかわいい🥰


SoftBank|嵐 FR紹介映像「5Gバーチャル大合唱」篇

 

Tik tok

ダンスの三人も最高でした!もう相葉さん笑顔がすぎる!かわいい😍

 

ドル誌表紙

やっぱりDuetもきましたね

あたしゃ 昨日予約したPOTATOをキャンセルしてもう一度Duetと一緒に

予約しましたよ 楽天ブックスで一度に1000円以上買うと

楽天カード楽天市場での買い物が2倍になるので。。

 

MYOJOもくるのかな?