かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

夏のうたの思い出はザ・ベストテンの思い出 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「夏うた」

 

今だったら嵐さんの 「IN THE SUMMER」一択ですけどーーーー


ARASHI - IN THE SUMMER (Official Music Video)

 

IN THE SUMMER

IN THE SUMMER

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

IN THE SUMMER

IN THE SUMMER

  • J-Pop
  • ¥407

 

10代の頃は歌番組見まくってたし、田舎の貧乏暮らし(親ごめん)

だったのでこれといって夏の思い出があるわけでもないので

 

夏を思い出すといえば ベストテンなんだよねー

TUBEの 「シーズン・イン・ザ・サン」ほか色々。。

同じ曲を何週も聞いたよねー 

 

あと、中原めいこ 「君たちキウイパパイアマンゴーだね」

山下久美子 「赤道小町ドキッ」とか 

杉山清貴&オメガトライブとか(いや、うたは?)

聖子ちゃんの 「小麦色のマーメイド

早見優 「夏色のナンシー」とかまだ歌えるーーー笑

 

夏の思い出というか、ベストテンの思い出だな・・

 

もっと小さい頃は 榊原郁恵の「夏のお嬢さん」めっちゃ歌ってたなー

 

カラオケ行きたくなったけど今は行けないなーーー

 

80年代 歌謡曲 100曲

80年代 歌謡曲 100曲

  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: MP3 ダウンロード