かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐IN THE SUMMER ポストカード アルバム収納

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 嵐にしやがれ どの企画も面白かったですねーーー

相葉さんかっこよかった!!私的にはそれが一番ですが

キャンプも良かった!翔ちゃん、おおちゃんと一緒にいたいから

キャンプにはまろうとしてるんじゃ・・・いやすんません

 

そして、今日はやっと IN THE SUMMERのポストカードが届きました

やっぱかっこええーーーー😍😍😍

こんなんはがきとして使う人いるのーーーって感じです

こんなパッケージに入ってます

f:id:mokkun49:20200919233132j:plain

AとBのポストカード2種類です

表紙に色紙を入れてついていたステッカーを貼ってみました

なにか海の写真とか嵐さんの写真を入れようかとも思ったんですが

とりあえずこれで。。。

f:id:mokkun49:20200919233014j:plain

f:id:mokkun49:20200919233019j:plain

部屋に少し飾ってからとも思ったんだけどもう秋になるしなーーー

寝る前にながめよっと

買い合せ商品です