かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:アフィリエイト広告を利用しています

MENU

5Gの嵐さんをダイソーのA4スタンドに入れてみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は色々GETしてきました

f:id:mokkun49:20200920234100j:plain

三ツ矢サイダーはもうもう買ったのでいいとして

でもそこのイオンで三ツ矢サイダーを4本買うと

BRUNOとかいてあるスタッキングカップがもらえるようでした

私はいらないので。。

で、ダイソーでA4のポスタースタンドというのを買ったので入れてみました

 

f:id:mokkun49:20200920234027j:plain
f:id:mokkun49:20200920234050j:plain

うらはこんなかんじ 
はがき4枚を飾ることもできます 

おおちゃんのフリスタのポストカードも

ちょうど4枚なのでこれにいれよう!

f:id:mokkun49:20200920234040j:plain

最初はドーム写真集の正誤表とシールと一緒に来たページ(ハピバ写真)

をいれようと思ったんだけど、5Gの嵐さんがかっこよかったので

そちらを入れてみました

まあ別にフレームで良かったんだけどフレームない感じもいいかなと。。

もう飾るところがなくなってきたよーーーー本棚もいっぱいだよーーー