かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐表紙週刊朝日予約&5×20円盤

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

脱力タイムズ中ですが。。。

週刊朝日予約しました

 

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]

  • 発売日: 2020/10/26
  • メディア: 雑誌
 

 

今日はショックなニュースがありました

嵐のみんなもショックだったんじゃないかな。裏切られた感。。。

残念だなーー。事務所もジャニースjr.のあり方を考えるときなのかなーーー

 

さて、昨日は朝10時頃からお昼ごはん挾んでFC限定5×20を見ましたーー

宇宙Sixもでてます。2018年のは目黒くんもいますね)

続けて2公演見れるもんですね😉セトリはほぼ同じなのにね

2019から見ましたよ。楽しい時間 なんか今回の編集、

カメラすごい良かったんですけど!切り替わるタイミングとか

カメラだからこそ撮れた手のアップとか。。あと相葉さん結構写ってた気がする

そりゃ気のせいか?オーラスの挨拶はさすがにやばいね

WSでおおちゃんの挨拶流れてたけどフルではないから逆に

こんなこと話してたんだってなりました

マルチカメラも堪能して2018年へ。。

 

2019年の円盤でマルチになってない曲のスクリーンを

結構写してくれてる。まだ休止を発表していない時、嵐さんは

どんな気持ちでいたのかなーーおおちゃんがどこかで言及してた気がするけど

違うといけないのでやめとこ。。

 

そのあと、追っかけで夜会見て、そのあとVS嵐みて 嵐三昧でした

明日は浅田家!見に行きます