かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐表紙サンデー毎日予約 & 映画 浅田家!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まずは嵐表紙サンデー毎日予約しました

アマゾン

サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】

サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】

  • 発売日: 2020/10/26
  • メディア: 雑誌
 

セブンネットショッピング

サンデー毎日 2020年11月8日号<表紙:嵐>

 

浅田家!観てきました!あーちゃんのチケット代も出してあげて

一緒に観ました

その前にグッズショップへ・・

記念に何かーーーお、マステがある 

チャームはセーターがかわいいな

f:id:mokkun49:20201003231542j:image

コスプレしてるのがプリントされてる笑

浅田家ってプリントされてる赤いマステは売り切れでした

プリントされてるのはホントの浅田家の方々笑

でもほぼわかりません ってかニノちゃんに見える笑


f:id:mokkun49:20201003231554j:image

映画の方はですね、安定のニノちゃんですよ

小説を先に読んでいたのもあって号泣は避けられました。

あちこちですすり泣きが聞こえてきましたよ。

あーちゃんが大きくなってからほとんど家族写真は撮ってないなー

旅行とかも行かなくなったし。。おばあちゃんがいるうちに撮っとかなくちゃね

 

あとから読んだほうがいいのかなーーー

 

浅田家! (徳間文庫)

浅田家! (徳間文庫)

 

  

浅田家

浅田家

  • 作者:浅田政志
  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: ペーパーバック