かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

シークレットトークみたいな嵐FCSP&素敵なフォトフレーム

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 ARASHI FANCLUB SPECIALE 

聞いてきました

ファンからの質問があって

翔ちゃんからのテーマがふられ、

「なんのフルーツが好きか」になって

めちゃくちゃ盛り上がってるアラフォー男子

可愛すぎるんですけど。。。

小学生みたいな会話してるんですけど笑

シークレットトークみたいだね

 

質問、一個送ったけど内容忘れちゃったよ

また送ってもいいけど、今回3問?しか答えてないやん笑

一体何分の3なんやろかーーー?

けど、みんなのわちゃわちゃ毎週聞けるの嬉しいな

 

グッズ

アラフェスのグッズ。発送メールも来たし週末に来るの嬉しい

娘ちゃんが来週フリスタと智のカレーパン屋さん行くんだけど

台風大丈夫かしら・・

フリスタグッス第二弾。。。Tシャツとマステとポスカ。。通販しかないなら

いっぺんに出せばいいのにと思ってしまうのは私だけ?

第一弾こないし・・

フォトフレーム ポスカフレーム 壁掛け

 ポスカ飾るフレームこれ素敵 ポスカがA6(148×105)

フレーム対応サイズがKGサイズ(102×152mm) 一辺が微妙だなーーー

そこは責任持てません。。

 

ホワイトは少し安いよ