かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

アラフェス2020グッズ 参戦準備第一弾!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アラフェスグッズ届きました!テープが可愛い❤🥰

このデザインって競技場の席をイメージしてるのかな?

f:id:mokkun49:20201008230457j:plain

とっとこーーー😀😀

うちわは相葉さんだけ買って、あとは全部買いました

ペンラはトーチ型

(うわあ写真がちっさい。。間違えちゃった)

f:id:mokkun49:20201008230504j:image

フード付きタオルは洗濯したらやばい感じです
f:id:mokkun49:20201008230526j:image

ショッピングバッグはナイロン製

中のオレンジの色が透けてなんとなくピンクっぽく見えます

リメイクしようと思ったんだけど難しいなー

今気づいたんだけど雨対策???
f:id:mokkun49:20201008230539j:image

折りたたみクッションは分厚くいのででかいです
f:id:mokkun49:20201008230549j:image
使いみちが私はあまりない。。
f:id:mokkun49:20201008230612j:image
パンフは小さいけど今までアラフェスはなかったもんね
中身は最高です!

6月上旬のインタビュー、中旬の座談会があります

まだ読んでないけど。。

 ジャニーズオンラインで配信ってことはペンラ連動はできない感じですかねー

 

 そろそろいっぱいになってきた。。クリアファイル入れ補充しなくちゃ

クリアファイル収納ホルダー クリア

クリアファイル収納ホルダー クリア

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
CONC-FF26 大容量クリアファイル収納ホルダー

CONC-FF26 大容量クリアファイル収納ホルダー

  • メディア: おもちゃ&ホビー