かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

フリスタ2020 智くんのパグ 被り物の鬼さん&グリーンヘッド

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

フリスタ2020じっくり読んでます

何日かかかりそう

さっきツイートで知ったパグのかぶってるもの

鬼さん被り物 かわいいー

 

おおちゃんの作品、細密画とパグは好き

インタビューは切ない。。

 

お、今娘ちゃんから行ってきたよーーーのラインが!

f:id:mokkun49:20201011165332j:plain
f:id:mokkun49:20201011170647j:plain
グリーンヘッドとカイト

ん?グリーンヘッドって回るんだ!知らなんだ

26枚ある笑。。そして一人で行ってるので自分は写ってない笑

カレーパン付きですがその写真はない。。

そして今から原宿の智のカレーパン屋さんに行くそうです

写真送ってきたらまた更新します

 

 

アラフェス2020のパンフもさっき読み終えました

こちらも6月にインタビューしてるのが載ってて

これまた辛い。。

絶対2013年のアラフェスから2020年もやるぞと思って

今までやってきてましたよね。見かけによらずみんな野心の塊

いやそうじゃないとここまでやってこれるわけないよね

 

2013年のアラフェスが初参戦のヤツが何いってんだって感じですね

やっぱり彼らは昔からのファンを大切にしてるなーーってよく感じるんですよね

 

うらやまーーー11/3までにもう一度今までの国立のライブ映像観とかないとね

今回無観客でどんな演出見せてくれるのかな。楽しみです