かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

智のカレーパン屋 袋も保存&ガマドンはペンダントトップかなー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


やっと娘ちゃんが帰ってきてカレーパンを食べることができました


f:id:mokkun49:20201014231556j:image

フリスタ2020行って、その後に智のカレーパン屋さんに行ったそうです

f:id:mokkun49:20201014233937j:image

カレーパンも食べたかったし、この紙袋も欲しかったんですよねーー

カレーパンは30秒ほど温めて食べました

最初っから辛かったけどね おいしかったよーーー今度カレー作ってみよっと

袋に青色を印刷した紙を入れてみました。これで保存だ
f:id:mokkun49:20201014231606j:image
このうさぎと三日月好きなんですよねー紙袋もなんとかしたいな

 

 

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集

  • 作者:大野 智
  • 発売日: 2020/10/08
  • メディア: 大型本
 

 

 

今日のファンクラブのスペシャルコンテンツも楽しかったですねー

カレーパン屋さんの話も!そして今日のインスタはフリスタ2020の

作業風景!タイムリーだ!

ガマドンはどこにつけようかなー

智くんの言うようにペンダントトップがいいかなー

チェーン持ってないんだよねー