かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

アラフェスの前に嵐初めての国立AAA 2008 in TOKYO見返してみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

11月3日のアラフェス2020に向けて 過去の国立競技場の

ディスクを見返すことにしました!

 「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」

昨日見たのは 

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

2009年3月25日発売

初めての国立競技場のライブ2008.9.6の公演を収録

 

あまりリピートしていなかったこのDVD

ブルーレイに慣れてきたのでDVDはきついわーーー

まあこれもずっと見てればなれてきますが。。

通常盤にリハーサル風景などドキュメンタリーを

入れてくれてありがとう 😭感慨深いですね

(この頃の嵐さんしらんけど。。ごめんなさい)

 

 

嵐さんたち、まあ普通に若いよね といっても

20代中頃か。。相葉さんの顔がふっくらで翔ちゃんが痩せててイケメン

おおちゃんは成瀬領で松潤はMJで、ニノは。。

プラチナデータ(それまだだしソロだけど)そして

みんな話し方がやんちゃだ。相葉さんとおおちゃんは変わらない感じだけどね

 

アオゾラペダルでサビ以外も踊ってますねー

他の曲もほとんど踊ってて、イチオクノホシは踊らんで良くない?

 

はけてるメンバーを待つときに、相葉さんが「5人で嵐だからね」

って言っててこの頃から言ってるんですね。(なんか初見のような感想だ)

セトリ 好きな曲ばかり🥰

アラフェス12.13でも結構選曲されてますが2020ではどうなるんでしょうね

バックのジュニア

円陣にザキさんがいた。あとはよくわからない。。

けど、ジュニアの紹介で越岡くんもでました Snow Man

渡辺くん深澤くん佐久間くん宮舘くんの名前出ました。

宮舘くんはみつけたんだけど他はわからなかったです

あと何人か知ってる子いましたけどね

最初にこのDVD見たときは全然知らない子たちだったのにな(私がです)

今度のアラフェスでも若い子がたくさんバックについて頑張ってくれるんですね

配信なのでどんな演出になるのか楽しみです

 

ほんとはブルーレイ出してほしいところですが今のところはDVDで

楽天


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [ 嵐 ]

Amazon


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]