かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐“Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】を見返してみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は 仕事が休みで 君と僕の見ている風景 スタジアムを観ました

VS嵐もあるのでごはん早めにしなくちゃー

 いやーたっぷりたっぷりですよ

またまた久しぶりに見ますね。だいたい一番新しいコンサートDVDを

リピることが多いし、そりゃあレベルアップクオリティアップしてるから

当然といえば当然!ビジュも今のほうが好きだし(いい大人になってる証)

 適当すぎる感想

翔ちゃんはまだ痩せてる😁相葉ちゃんはまだふっくらでまだパーマだな😀

松潤ポンパが少し大人になってる おおちゃんとニノちゃんは変わらないなー

Disc1

OP    movin' on は拳を上げて、やっぱりBRAVE。。。

ペンラは緑一色なんですねーー 

let ne down とか kagero とか、かっこいいですねー 

このツアーでしか歌われていないアルバム曲

One Love なんですが、衣装がダメージジーンズなのに

めちゃめちゃ王子様感があるんですよ なんか気合い入れて踊ってくれてる

素敵ーーってなりました

MCでは夏虹のころだったので竹内結子さんの名前も出ました。。切ない、、

怪物くんのときには ヒロシさんの名前も笑 ヒロシ違い。。

Disc2

話違うけど、嵐さんって宇宙的な感じ好きだよね。松潤が好きなのか?

サーカスの世界観は独特ですねー衣装含め、、😅

全体的にこれ好きーーーっていう衣装なかったけど。。

今回もじいまごがいいですね

にのちゃんの挨拶がとってもいいです。おおちゃんもよかったよ

購入はこちら 残り少なめです

楽天ブックス


ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM [ 嵐 ]

Amazon


ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]