かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

週刊朝日 嵐特大インタビュー2020/12/11号 予約&12/31どうしよう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

週刊朝日を予約

特集:『嵐』特大インタビュー (グラビアページ3P+インタビュー4P ) ※予定

Amazon


週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】 [雑誌]

 

楽天ブックス


週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】
 

 

多くの主婦は12/31 12時にどうするのか

This is 嵐 LIVE 2020.12.31 が決定しましたね

グッズも16日月曜日からオンラインで販売だし、楽しみーーー

できたらペンラ連動とかできるのだといいなーーーー

ライブ決定以前から、12/31の過ごし方を考えてるんだけど

通常だと義姉家族が泊まりに来るんです

今年の盆は来なかったので年末は来るんじゃ。。。

今までも紅白をみんなで見るのが苦痛で。。

だって義兄はジャニーズのことが好きじゃないから。。。

姪っ子は智担で、彼女と見るのは全然問題ないんだけどね

相葉ちゃん紅白司会のときには、「相葉くんが嵐って。。」

みたいなこと言われて、悲しかったので

今年のライブは絶対一緒に観たくない!というわけでいろいろ考え中です

実家に帰ってみるのか、年寄いるから来るなというか

ホテルに泊まるか。。

旦那が理解してくれててたすかるーーー