かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐表紙 女性自身12/29号 雑誌まつり

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

VS嵐も 嵐にしやがれも 最終回の告知がされたりして

内容は嬉しいんだけどもう5人の姿見られなくなるんだと思うと

悲しくなります

 

ツイッターもインスタもたくさん投稿してくれるし、FCメッセージとかもあって

確かにつながってる感はある 

 

雑誌まつりはまだ続きますね。週刊テレビ誌の表紙が来て

こちらもポチりました

 

週刊女性自身 2020年 12/29 号 [雑誌]

週刊女性自身 2020年 12/29 号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/12/15
  • メディア: 雑誌
 

 また他も来そうですね

 

うちわ買わなきゃーーー この前写真買ったのにまた送料払うのか。。

買ってなかった写真追加で買ってしまうじゃないかーーー

んで、

2020年のフォトブックはもう無いよね?後出しやめてよね