かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

アラシゴトについていくぞ !あ、デジタルパンフ読まないと。。明日からサンスポ・報知 嵐連載だって 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

もう、アラシゴトが多すぎておっつかない。。

いや、若ければなんてこと無いんだろうけど必死についてってるからね

年賀状も昨日やっと作った。。レコーダーの空き容量も50Hになった!

いや、ほんとはまだまだ空けないといけないけどとりあえずね

 

This is 嵐 LIVE

GUTS! 動画送るかどうか迷ってるよ 

おばちゃんにはハードル高いのよ

今日やらなければ厳しいんだけどね。。

グッズも届いて、カウコン用のうちわも届いて WYCのポストカードはまだだけど

展覧会の本が発売されますねーこれもすぐに注文しました

翔ちゃん監修で楽しみです あと、グッズオフショット写真がオンラインでは

12/31からですね。

ん?デジタルパンフレットもうみれるのか!!お知らせを見逃してた?

遅いなーと、思ってたら来てたのか。では読んできます

むむ、字がちっこい。。老眼鏡老眼鏡。。。

雑誌も全然読めてないぞーーー

 

サンスポ。報知 

そして、21日月曜からサンスポと報知買いに行かなくちゃなのです