かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

Voyage 最終章 見返す。小林ばくさんのTVガイド

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

12/31日が終わり、1/1は抜け殻になりつつも、生活はあるわけで

雑煮作ったりするわけです。トランプしようと誘われ当然気がのらないけど

断れる感じじゃないし。。頑張って付き合い昨日は買い物行って

車で嵐の曲を聴いては涙が出て記事を読んでも涙が出た。。

けど、今日は二の宮さん家もあるしVS魂を楽しみにしてます!

 

字幕無しで見たので耳ほじくってみてたけど悲しいかなBBA

もう忘れたところもあって歌詞見てる リピート配信は字幕付きにしよう

 

Voyage#22と#23見直してみた。。

明日の記憶」はネトフリで流れてたからわかったね

 #22の撮影はTVガイドでしたね 泣いちゃうカメラマン小林ばくさん

ずっと撮ってくださってたんですね。数あるテレビ誌の中でもわちゃわちゃありの

素敵な写真でした ピンナップはめっちゃ自然な笑顔の5人が。。

翔ちゃんなんか爆笑🤣こちらにはまだあるようです

 


[書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/週刊TVガイド(関西版)[本/雑誌] 2020年12月25日・2021年1月1日合併号 【表紙】 嵐 (雑誌) / 東京ニュース通信社

 

二宮ん家の前にご飯の支度するかーーー