かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

メリーチョコのバレンタイン はじけるチョコ&嵐のチョコも選んでみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

可愛いチョコレートもらいました!


f:id:mokkun49:20210126224337j:image

アップにしたら石鹸みたいに見えるけど・・
f:id:mokkun49:20210126224350j:image
はじめサイダー味って。。と思ったけど美味しかった!

そしてパチパチお口の中ではじけるよーーー

子供の頃に食べたパチパチガムみたい!

ってかチョコがおいしいわ。

パッケージもかわいいし、デパートのバレンタイン催事場で買ったものらしい

楽天市場店もありましたよ yahoo店もあります

 

メリーチョコ 公式ショップ

Yahoo Mary's公式ショップ2021バレンタイン特集 

 

楽天市場店 

Mary's 楽天市場店 バレンタイン特集

 

はじけるキャンディチョコレート 

¥378
¥378
¥378

 

5色のチョコ

嵐の5人をイメージして選択してみました!

家康をイメージしたチョコもあるよ ニノちゃんは苦しい。。

¥972
¥972
¥540
¥1512
¥2160