かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

マスクにつきにくいクリオキルカバーフィクサークッションファンデ リピです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ファンでずっと買ってなくてクッションを何度もひっくり返しながら使ってた。。

ずっとコンシールを使ってましたが変えました

https://mokkun49.hatenablog.com/entry/2020/05/18/153527

ついでにいうと、下地も変えとるし・・

今はケイトのTHE BASE ZEROのカバーアンダーコートを使ってます

買ったときは合わなくて使ってなかったものだけど今はいける!

 キルカバーフィクサークッションファンデ

で、2020年9月にQ10フィクサーとコンシールのセットを買ったんだけど

もうフィクサーの方が良いということでフィクサーのセットを買いました

(コンシールは夕方になるとちょっと崩れます 乾燥も少し。。)

私の肌のコンディションが変わったのもあるかもしれないですね


f:id:mokkun49:20210307164030j:image

本体とレフィルのセットだったんだけどプリズムエアシャドウという

アイシャドウがついてました
f:id:mokkun49:20210307164121j:image

調べたら結構人気のものらしい キラキラしておばちゃんには無理かなーと

恐る恐るつけたら あら意外!しっくり肌に馴染んで使えます!

 

ファンデの方は、ほんとにマスクにつきにくいです

全くつかないことはないですよ。重ね塗りしても厚化粧っぽくならない感じ

 

フィクサーファンデセット

私が買ったときは楽天公式さんにはこのセットが無かったのですが

今ありますね。タイムセールのようです そして90円安いです

おまけがあるかどうかはわかりません

私が買ったお店もいつでもおまけがあるとは限らないし、シャドウとも限らないです

一週間で届きました。原則購入者の個人輸入になります

 

 

私が買った店

 

 

楽天公式さん