かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

イースターエッグを抱っこするしろくまクッキー レアクッキー型も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

初めてイースタースイーツ作りました

すみっコぐらしのしろくまちゃんがイースターエッグを持ってます

だっこビスケット だっこクッキー

 

f:id:mokkun49:20210403202244j:plain

持ってないな。。。

あ、お皿も卵型だよ

f:id:mokkun49:20210403202301j:plain

5色のやつだけかろうじて持ってるか。。

可愛いじゃん・・アイシングじゃなくてチョコです

旦那と姑は何が乗っとるん?亀?とほざきましたが。。。

イースターエッグです」 と言っても???な彼らは無視です

娘ちゃんはパズドラ?って・・・

すみっコぐらし 抱っこクッキー型

使ったのはこれ↓

 
貝印 KAI クッキー型 スタンプ で 表情 が 作れる だっこ 抜き型 セット すみっコぐらし しろくま ふろしき 日本製 DN0501

 

レアな抱っこクッキー抜き型

※注※定価より高くなってる場合あります


ミッキー&ミニー だっこビスケットBOOK (e-MOOK)


MINION ボブとティムのビスケットBOOK (バラエティ)
 


くまのプーさん だっこビスケットBOOK (バラエティ)


SNOOPYのぎゅっとハグクッキーBOOK (レタスクラブムック)


貝印 KAI クッキー型 リラックマ スタンプ で 表情 が 作れる だっこ クッキー型 日本製 DN0200