かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

桂花楼の餃子届きました!久々のアラシゴト

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

桂花楼の餃子届きましたーーー!
f:id:mokkun49:20210429224418j:image

で、でかい! お肉たっぷりだーーー

中華ダレが売り切れてたので餃子のみ購入、焼き餃子にしました


f:id:mokkun49:20210429224438j:image
皮が厚めでプルプルです。肉汁もたっぷり。

にんにくは少なめ?ヘルシーな印象です

私は薄いパリパリの皮が好きなのでこの餃子は水餃子にするべきだった!!

そしてそれは中華ダレ必須だな 今月はもう買えないので来月また買おうっと

いつか桂花楼にいきたいなーーー

幕張本郷チャイナハウス桂花楼

冷凍餃子はやっぱり生とは違うものだと思うし・・

 

 

 

 


ベストコ 焼き餃子 フライパン IH 冷凍餃子もきれいに焼けるグリルパン ND-770 ヴォランテ


その他 GY-30 餃子鍋セット KS-301025