かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ニノちゃん映画「タング」劇団四季のLINEスタンプ&NEW会報

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



ニノちゃん映画楽しみですねー

原作は今は入荷待ちですね まあ帯が付くのを待って買いますよね

酒井駒子さんの絵が可愛いです

 


ロボット・イン・ザ・ガーデン [ デボラ・インストール ]

 ニノの役はゲーム三昧の無職のダメ男役 これはオリジナルですかね

妻に捨てられてるんだw

映画『TANG タング』オフィシャルサイト

劇団四季さんが自由劇場などで公演するんですね

劇団四季のラインスタンプが可愛いです!!

 

ミュージカル『ロボット・イン・ザ・ガーデン』公式LINEスタンプ発売!|最新ニュース|劇団四季

嵐FC会報

封筒見た時、今度はこの大きさかい!と思いましたよね

んで表紙には青と白のみ。。

パラパラ見ると、ひゃーーーかっけぇーーーーと叫びましたよ

読む前に相葉さんの動画見に行きました。ありがたやーーー

着物姿素敵ですねーーー 

書道は結構前にレコメンでも書道やりたいって言ってましたよね。全然しないな、と思ってましたけどw。

墨は玄林墨。。奈良の老舗の古墨。

筆はどこのだろう。広島県人としては熊野筆だったらいいなと思いますが

東京にも筆ありますもんね

ところでこれからA5サイズなんでしょうかね。うちにあったダイソーのファイルに入れておきます

 

f:id:mokkun49:20210611230954j:plain