かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

オートミールでざくざくオートミールクッキーおいしー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オートミールクッキーうまーやばー

娘ちゃんが買ったオートミールでリクエストされたクッキー作りました


f:id:mokkun49:20210622220407j:image

チョコとくるみ入り
f:id:mokkun49:20210622220429j:image

 娘ちゃんはオートミールでお通じがよくなりすぎちゃって

一時休止。。私が食べてるんだけど私は全然良くならない・・・

このオートミール結構美味しいです

 


オーガニック・オートミール 1.5Kg【有機オーツ麦 有機オートミール 燕麦 エンバク】 【ロールドオーツ グラノーラ ミューズリー】 【有機JAS認証 ナチュラルキッチン】【食物繊維 腸活】
 

オートミール40グラムにお水ひたひた入れてレンジ600Wで2分

朝食をたまにこれに変えます。だけどダイエットしたいのに

クッキーとか作ってちゃダメじゃんWW

レシピはCpicon とまらない!オートミールクッキー* by pumママ

 を参考にしました。オリーブオイルにして2倍量作りました。

くるみはそのままいれました。おいしいレシピありがとう😀