かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

はたちからのみっくちゅじゅーちゅさわー&キウイミックチュ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ちょっと前に見つけてた みっくちゅじゅーちゅのお酒!

ってか、「みっくちゅじゅーちゅ」飲んだ事なかったな

f:id:mokkun49:20210628225811j:plain

みっくちゅじゅーちゅは広島でいつから販売されるようになったんだっけな

実際子供の頃喫茶店でミックスジュース飲んでた昭和人間としては薄いと感じるなー

そういえば東京に売ってないの?娘の彼氏が東京に売ってなくて帰省したら

必ず飲むとか言ってたw 

f:id:mokkun49:20210628225752j:image

で、今日キウイミックチュ見つけて買ってみた キウイ好き

これはおいしーわ

f:id:mokkun49:20210628225759j:image


サンガリア みっくちゅじゅーちゅ さわー(お酒)350ml 1ケース24本

サンガリア キウイミックチュ 500ml×24本 1ケース