かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

味覇ウエイパー 青缶海鮮スープは〇〇の味だったよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ウエイパーの青缶を見つけたので買ってみました!

初めてみたんだけど昨年発売されたんですね。海鮮味!

赤いのは常備してますよ


f:id:mokkun49:20210629203619j:image

香りは干しエビの香り。私はそんなにきついと感じませんでした。

が、エビ強いな。。ホタテは入ってなかったんや。。。貝、もうちょっと欲しいな。。

 
海鮮味覇ウェイパー(小)250g

まあ使ってみよう。主菜は牛肉使ったので副菜に使いました。

冷蔵庫にナスとピーマンぐらいしかないので「ナスとピーマンの中華炒め」

ナスの色がすっかりなくなりましたが。。。ウエイパー青缶小さじ1ぐらい
さてさて。。。
f:id:mokkun49:20210629203614j:image

色々と口コミ見たけど、言われてるほど濃くないけどなー。。。

逆によく味がわからない。。やっぱりスープにしてみよう

お湯沸かしてウエイパー入れただけ

f:id:mokkun49:20210629203623j:plain

ん?この味は。。。

 

イトメンのチャンポンめんじゃーーーー

これ👇

 
イトメン チャンポンめん(5食入)

 

あんまり好きじゃないやつだった。。けどオイスターソース入れたり

シーフードミックス入れたりすれば随分違う気がする

あと海老ワンタンとか美味しそう。この前かりそめ天国で見て

食べたくなったんだよねー つくってみよっかな