かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ヤマザキのマリトッツォ オレンジピール入り結構美味しい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヤマザキのマリトッツォ食べてみました!

パッケージは可愛いかんじ

 

f:id:mokkun49:20210707231803j:plain

クリームにオレンジピール入り

f:id:mokkun49:20210707231837j:image

パンが普通にヤマザキの菓子パンw


f:id:mokkun49:20210707231831j:image

感想!結構美味しかったです!クリームがあっさりしててオレンジピール

さわやか!パンはいつもの菓子パン!もっちり系の方

成分表見ちゃうと食べれなくなるので見ないよー

ところで結局こういう生クリームはさんだコッペパンと同じなのか?

いや、パンが違うだろ。ほんものはブリオッシュじゃないのか?

缶詰のみかんがのってるやつ

f:id:mokkun49:20210707231652j:plain

 こんど作ってみようかなー

このTシャツかわいい💗