かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

好きなアイスは王道「雪見だいふく」色んな味がたのしいね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「好きなアイス」

雪見だいふくが好き💗 期間限定で色んな味もでるし楽しい\(^o^)/

クリームチーズ味が近くのスーパーにいっぱい売っててこれが美味しいのよねー

これです


 

一年前に ブログに書いてるれもんクリームチーズケーキ風 もう食べられないのかな

f:id:mokkun49:20210731144951j:plain
f:id:mokkun49:20210731144955j:plain



mokkun49.hatenablog.com

 

下の写真は先週焼肉屋さん「じゃんじゃか」のメニューにあった

三種の雪見だいふく 税込み330円 1個110円か。。。

いい感じに柔らかくなってました

f:id:mokkun49:20210731140801j:plain

雪見だいふく

 黒蜜・抹茶・いちご ですが結構濃厚なソースでした

業務用ミニ雪見だいふくね。

けど、スーパーで買ったほうがいいかな

いや、今日のお題は好きなアイスだからね。

最近食べたのはこれか

f:id:mokkun49:20210618220935j:plain
f:id:mokkun49:20210618223602j:plain
雪見だいふく

 

 

mokkun49.hatenablog.com

mokkun49.hatenablog.com

mokkun49.hatenablog.com