かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

「This is 嵐2020.12.31」初回限定版Amazon & 5x20FILM

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うわーーー嬉しいね。娘ちゃんからのLINEで知って慌てて予約しました!

初回特典がやばいね。

★80P LIVEフォトブックレット封入
★特典映像「This is 嵐 LIVE behind the scenes -5人のいる景色-」収録

私は楽天ブックスで予約しましたがもう予約できません。

Amazonさんはさすが、まだ予約できます!


This is 嵐 LIVE 2020.12.31 (初回生産限定盤) (Blu-ray)

いつの間にCD,DVDスタンプカードなんてできたの?

みんな色々と活動してて嬉しいですね。

もうすぐ5x20FILMの全国上映も始まるし、初日に行きたいなー

娘ちゃんが映画館に行ってきて写真撮ってきてくれました

なんか素敵と思ったけどよく見ると紙?でも素敵
f:id:mokkun49:20211111231707j:image

モニターの写ってるの鈴木亮平さん?
f:id:mokkun49:20211111231718j:image
こちらもいつか円盤化してほしい!

99.9ももちろんありましたよ